明日は

2024年03月29日

弁財天様の吉日である【巳の日】です。

日頃から見守ってくれている神様に感謝を伝えたいので

明日は弁財天様の参拝に行ってきたいと思います。


気が付けば。。

皆様のおかげでHPの閲覧数が1万を超えていました。ありがとうございます!!

昨年の12月からバタバタと走ってきましたが、

まだまだ介護タクシーの認知が少ないようでこれからも精進してまいります。

IMG_20240223_212342


今日は

2024年03月14日

野辺地駅〜六ヶ所村の保健相談センターまでの移送依頼がありました。

あいにくの空模様で今にも雨が降りそうです。六ヶ所は風が冷たくて💦

利用された方が県外の方ということで

ようやく認知がされてきたのかなと少し嬉しくなりました☺

浮かれ過ぎす安全運転で快適なサービス提供に努めてまいりますので、これからもかいごタクシーおひさま、を宜しくお願い致します🙇

時間調整で訪れた道の駅では新鮮な野菜が沢山あり魅力的でした✨晴れた日にまた来たいと思います。



1000001069 1000001073